栄組自動車株式会社

お気軽にお問い
合わせください

tel.025-279-2070
【営業時間】8:30~17:30(定休日/日、祝日)

TOP よくある質問

よくある質問

Q & A

お客様からお問い合わせいただいたよくあるご質問をまとめました。

車のことが詳しくなく、心配なのですが・・・

安心してください。専門のスタッフがお客様に丁寧にわかりやすくご説明します。どんなことでもお気軽にご相談ください。

車検は何ヶ月前から受けることができますか?

検査証に記載されている「有効期間の満了する日」の 1ヵ月前から受けることができます。
※1ヵ月以内なら、次回の車検日は短くなりません。

車検の際に、必要な書類などはありますか?

車検証・自賠責保険証・納税証明書(自動車税)・認め印、お支払い時の費用総額(現金・クレジット)が必要になります。

車検が全部でいくらかかるか心配なのですが・・・

一旦お車を預からせていただいて、事前に車検総額を無料でお見積もりいたします。修理箇所などがある場合は、お客様の承諾の上で進めさせていただきます。
※分解が伴うお見積もりは有料になる場合がございます。

車検にかかる日数(時間)はどのくらいですか?

小型車なら朝引取りで、最短当日の夕方には納車可能です。※お車の状態、交換部品の入荷状況などにより、長引く場合もございます。

大型車などの車検はできますか?

大型車、建設機械、緑ナンバーなどの車検も対応しています。法人のお客様のリース車輌も対応いたします。

輸入車の車検や修理もお願いできますか?

当社では、全メーカー・全車種のお車に対応しておりますので、安心してご依頼ください。(※一部並行輸入車は取扱いできないものもございます)

代車はありますか?

車検、整備、鈑金等でお車をお預かりする場合は、無料貸出ししております。

クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカードをご利用頂けます。
※法定費用は現金にてお支払いいただく必要がございますのでご了承ください。

車が故障して動かないのですが・・・

専門の積載車を備えておりますので、故障して自走できないお車がある場所まで引取りに伺います。

キズや凹み修理の見積もりはできますか?

お車をお持ち頂ければ確認後お見積もりいたします。
もちろん無料です。

車の修理、保険でお願いしたいのですが?

保険での修理も承っております。事故などによる大きな修理もご相談ください。お客様の負担の少ない方法をご提案いたします。

sakaegumi

栄組自動車株式会社

栄組自動車株式会社

【営業時間】8:30~17:30
【定休日】日、祝日

お問い合わせ

アクセス

〒950-0051
新潟県新潟市東区桃山町2丁目132-8
tel.025-279-2070/fax.025-279-2071

pagetop